• エッセイ・ノンフィクション
  • ミステリー

カクヨムユーザーのみにします(SNSでシェアしません)

https://kakuyomu.jp/works/16818093091903661380/episodes/16818093091903694042

他のサイトにも投稿しません。

外国人の犯罪は年々増加しています。作品の犯罪は検挙起訴された事実はありませんが、外国の『移民政策』が失敗しているにも拘わらず、『インボイス』初め、まるで戦後の世界のように無条件で外国人を受け入れる政府の方針に深く落胆しています。
信教の自由は憲法で認められていますが、『拡大解釈』は、犯罪の根源になり得るものです。
「暴れん坊小町」では、その「犯罪」は許しません。

が、SNSシェア投稿でリンク貼ると、「ウザ絡み」が発生するかもしれないので、自重します。

「モノコイ」は駅前で禁止、という法律は現実のものです。
もう托鉢する僧はいないと思いますが、「偽物」も横行した時期があります。
震災等での募金や、身障者を装った募金も、黒幕は所謂「反社」です。
托鉢自体は、合法(宗教活動)なのですが、偽物のお陰で活動が困難になりました。
そして、近年、海外の「偽のガイドブック」で誤解されて来日する人が増えています。
祇園の裏通りに往来する舞妓さんに火を点ける行為などは、変な情報と勝手な思い込みによるものです。
今日も、Xにマウンテンバイクで鳥居の中を疾走する動画が上がっていました。
もう「性善説」を止めないと、川〇市で「悪い見本」を見た外国人が、思いつきで「悪戯心」の積もりで罪を犯しているのです。

尚、ついでに、「傷痍軍人」について。
https://www.google.com/search?client=firefox-b-e&q=%E8%BB%8D%E4%BA%BA%E6%81%A9%E7%B5%A6%E3%81%8C%E5%BB%83%E6%AD%A2

「傷痍軍人」も、「変装して」「モノコイ」することが流行ったことがありました。
傷痍軍人(しょういぐんじん)とは、戦闘や公務で負傷した軍人や軍属を指します。軍人恩給法に基づき、増加恩給や傷病年金、傷病賜金の受給権を有する者を指します。
敗戦後、軍人恩給が廃止されたことで生活に困った傷痍軍人は、募金活動をする人もいたのも事実ですが、上記のように恩給法は復活しています。

欺されて、募金した人も大勢いました。
「復興した日本」は、国民に優しかったのです(今とは大違い)。

どんな募金も、駅前でやれば違法です。
「外車で通勤する」「可哀想な人」は、あり得ないのです。
私見です。でも、「性善説」は捨てないといけない、悲しい時代です。

いつも応援ありがとうございます。
これから応援お願いいたします。






2件のコメント

  • 本物は「お辞儀をしない」
    らしいですね(^_-)-☆

    反社の先を見てみると、またそこには「外国」が絡んできます。
    日本の左右は、世界に比べて異質すぎる(~_~;)
  • 「傷痍軍人」も、「変装して」「モノコイ」することが流行ったことがありました。おっしゃる通りです。僕も子どもの頃、新宿の街角で包帯を偽装した軍人さんが小銭の入った鍋を並べていたのを見たことがあります。もちろん、本物の怪我人もいたのでしょうけれど。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する