この場を借りてお礼を言わせていただくことが、マナーとして正しいのかどうかもわからないのですが、どうしても伝えさせていただきたく、筆をとりました。
まず、お礼の順番としては逆かもしれないのですが、
レビューコメントを、頂きまして。
言葉として感想をもらったこと自体が、私初めてでございまして。
どちゃくそうれしいものなのだなぁ……。と、打ち震えております。
ひよっこなもので、こちらにお名前を出させていただくことが、綺麗なやりかたなのか、判断がつきかねます。
なので念のためお名前は伏せさせていただきますが、
「純情でかわいいお姫様」
頂いたお言葉、こころより噛み締めさせていただきます。
ほんとうに、ありがとうございました。
そして……という言葉のつなぎになってしまうのですが、
拙作に、お目通しいただいた方。
また、応援を、くださった方。
星レビューを、つけてくださった方。
ほんとうに、ありがとうございます。
はじめていただいた「赤マル」に ん? となり ひょ? となり、 あ、ああ、そういうののお知らせね、なるほどね、へぇー、ふーん と心臓をバクバクさせた私でございます。
なによりも、読んでもらえる、ということは、読んでほしい、ものにとっては、それこそが渇望なのだなと思いました。
そこに応援まで重ねられたら、それはもう、あなた、ねえ? (ちら見)
す、すき、、。てなります。 (ウレシイ・・・ウレシイ・・・) となってしまうのでございます。(*´ω`*)
最後になりますが、
ラブトブレイブ ご期待を裏切るような作品ではないと自負しております。
今後ともお付き合いいただけましたら、なによりのよろこびでございます。
どうかよろしく、お願い申し上げます。
乱文にて。しつれいいたしました。