• 現代ドラマ
  • ホラー

レビューお礼。

PURIN様より拙作にレビューいただきましたので、この場にてお礼をば。

「地獄の果て」につきまして。
地獄の果てと銘打つからには徹底的にやっちまえ、と実際やってみたら作者ですらドン引きする怪物のようなものができあがって、取扱に苦慮しておりました。
投稿しようかどうかずいぶん(1年以上)悩んでいたんですが、レビューいただけてうれしく思います。
当初は続編の構想もあったんですが、さらなる地獄を描く筆力は今の台上にはなさそうなので、しばらくはパスさせてくださいませ。


「梅田ダンジョン」につきまして。
これはカクヨムの「あなたの街のコンテスト」というのに応募した作品で、期間が終われば削除する予定だったんですが、多くのレビューをいただいたので残すことにしました。
ただでさえ方向音痴なのに地下街など存在しない田舎育ち、しかも難易度最上級(らしい)梅田ダンジョンは今でも軽くトラウマですw
大阪に住んでたころ、地下鉄に乗ってミナミあたりに遊びにいって、帰りに暗くなった淀川の風景を見てなぜかホッとするあの瞬間は、まるでマイホームに帰ってきたときのように心落ち着くものでした。


両作品とも、読んでいただいて本当にありがとうございます。

1件のコメント

  • 台上ありん様

    お返事をありがとうございます。

    「地獄の果て」の投稿をそんなに悩んでいらっしゃったのですね。ですが私は「絶望だらけだけど、わずかに希望も残っている」という感じの作品が好きだったりするので、非常に楽しませて頂きました。
    余裕があれば続編も気長にお待ちしておりますので、どうぞ焦らずに。

    「梅田ダンジョン」については… もう本当に「あるある」と思いながら拝読させて頂きました(笑)
    本当に大袈裟ではなく、迷子になったことがある場所ってトラウマになりますよね…
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する