メイン小説としての『新子友花』を終了させるだけです。
『新子友花』の小説自体は、これからも書いていくことになると思います。
どういうプロットや構成になるかは未知数ですが、書いてくことは確かです。
すでに、新連載の準備はできつつあります。
連載終了の理由ですが、基本的に深い意味はありません。
作者として書きたい内容を書き尽くしたからです。
ハッピーエンドのメイン小説として、綺麗に終わりたいと思うからです。
西暦2018年1月1日から、私のネット小説家の人生は始まりました。
最初はワードで、一日にA4用紙1枚くらいしか書けなかったけれど、今では十数枚くらいは簡単に書けるまで成長しました。
もともとはライティングキュアとして、自分の記憶を整理し忘却するために書いてきました。
また、自分の文章力をレベルアップさせるために書いてきました。
まだまだ未熟ですが、やっていればなんとかなるものですね。
最近になって、これらの目標はほぼ達成することができたので、この辺で一旦メイン小説の連載を終わらせようと思います。
先にも書きましたけれど、これからもネット小説家として書いていきます。
私の立場上のこともありますが、プレビュー関係でカクヨムに気を使わせたことは心苦しく思っています。
カクヨムには、これからも感謝することでしょう!
人気はまあまあでしたが、一定の高評価をもらったことは本当です。
そういう意味で、今まで連載してきて本当に良かったと思います。
これからも、よろしくお願いします。