• 詩・童話・その他
  • 現代ドラマ

『竹石 玲と名前を呼ばれない男』を近々アップできれば、と思っています

 暮れも押し迫ってきました。
 詩集の方では、先日、恒例の〆作「2020年の遺言」をアップしました。

 『竹石 玲と…』の方はというと、なんと、8月末を最後に停まったままでしたが、年越し前に仕事もひと段落したので、また書き始めています。今度は停滞しないようにある程度書き溜めてからアップしようと思っています。

 大好きなビリヤードと、大好きな男と女のセクシャリティなエピソードを交えながら書いてみようと気軽に連載させてはみたものの、自分で言うのもなんですが、主人公のようにどんどん深みにはまっていってしまい、折り返しや終末を考えるとパタリと筆が止まってしまいました。

 ま、特別な盛り上がりも、主義主張もなく、だらだらと続けている男女の関係と同じようなテンポでありますので久しぶりでも違和感なく読んでいただけるのでは…と甘い考えをしております。

 此の地は、明後日から年始にかけて今冬一番の大寒波がやってくるとの予報ですので、筋トレのような雪かきは覚悟しているところです。プロテインとHMBを飲みながら雪かきに勤しみ、手を震わせながら執筆に勤しめれば(笑)、と思っています。

 では、みなさま、健康や事故等にお気を付けいただきながら、よいお年をお迎えくださいませ。

1件のコメント

  • 雪かき、激務ですね((( ;゚Д゚)))

    私自身がとろとろカクヨムですので、マイペースが一番だと思ってますが、橙様の物語の続きを密かにお待ちしてました。プールサイドからどんな展開になるのでしょうか。楽しみです。

    雪にも、熊にもお気をつけて(>_<)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する