• 詩・童話・その他
  • 現代ドラマ

「薪ストーブのある部屋と白い部屋」投稿再開いたします

Twitterでは少し前にお知らせしましたが、お休みを戴いておりました「薪ストーブのある部屋と白い部屋」を、明日(月)から10日(金)まで、いずれも20時に、毎夜一話ずつ投稿できることになりましたのでお知らせいたします。

こんなに長い期間の連載になるとは思ってもみなかった…という見通しの無い作者であります(^^;

また、毎夜の睡眠導入剤として可愛がっていただけるとありがたいです。

2件のコメント

  • 橙さま。こんばんは。

    コメント返信ありがとうございます♪
    優しいお言葉痛みいります。

    まさに、4日の土曜日に『ダメおじさん社員の俺がビリヤードに行ったら若手男子共を圧倒してマドンナをお持ち帰りしてしまったという話」
    (ビリヤードを若い頃やりまくったおじさんが昔とった杵柄で若い男子共を圧倒する話)

    こんなタイトルで書いてくださいの発注がありまして……。
    困っていたのです。偶然でしょうか、橙さまの近況ノートと作品で
    ビリヤードのことが‼️
    貼ってくださった動画のURL、本当に助かってます。
    マスワリって言うのですね。しかし筆力がなくてどう書いて良いか
    悩んでました。橙さまの今夜の投稿が参考になります。何回も読み直して自分も書けるようにします。

    今日も一日、初心者向けの動画を見てました。
    橙さまには感謝しかありません。本当にありがとうございます。

    納期が近いので9ボールで戦わせるシーンにします。

    ビリヤードはテーブルの上のチェス、格闘技のようですね。
    空間把握能力、想像力、集中力が大切なことも分かりました。

    執筆でお忙しい中、お心遣いありがとうございますm(_ _)m
    頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • ハナスさん、コメントありがとうございました。
    いやあ、それにしても、未経験の方がその題材とテーマで書くのはほんと、大変すぎます(^^;
    もし、検索しても、わからない事なんかがありましたら、橙に一応、投げてみてください。橙でも、わからないことはたくさんありますけどね(^^;

    いい作品になりますよう、お祈り申し上げます!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する