• 異世界ファンタジー
  • SF

年末のご挨拶

 今年も間もなく終わり。早いものです。

 作品をフォローをして下さった皆様
 エピソードに応援を下さった皆様
 エピソードにたくさんの応援を下さった皆様
 コメントを下さった皆様
 作品を読んで下さっているすべての皆様

 一年間本当にありがとうございました。

 この作品は、ライトノベルにハマり、結構な数の転移・転生・チート物を読んだ結果、繰り返されるパターンにちょっと飽きてしまった私が、何か違うのが読みたいと思って探したけどなくて、じゃあ自分で書いてみよう!と思い立って書き始めたものです。
 しかし。
 私の中にあるベースが「転移・転生・チート物」なので、結局そこから完全に離れることができず、何だか中途半端になってるような気もしています。
 加えて。
 これが処女作にも関わらず、「一体いつ終わるんだよ!」と自分に突っ込みたくなるくらいの長編になってしまいました。
 プロットによると、現在進行中の第十四章でおよそ三分の二。あと三分の一が残っています。その三分の一は、ほぼ手つかず。あぁ……。
 それでも!
 書き始めたからには絶対に完結させるという強い決意のもとに、時間を見つけては執筆に勤しんでおります。

 申し訳ないことに、もう少し進むと在庫が切れます。その後は休載ではなく、週一回程度の頻度で更新を続けていきたいと思っています。
 まだまだ続くこの作品。よろしければ、完結までお付き合いいただけますと幸いです。

 来年が、皆様にとって素晴らしい一年となりますように!
 感謝を込めて、年末のご挨拶でした。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する