• 現代ドラマ
  • SF

バレンタイン!(漫画あり)

 どうもこんばんは、来年度のPTA役員の引き継ぎを受けて気が遠くなった陽澄すずめです。
 まぁ仕方ないんですけど、何がツラいって、それとは別に町内会長の役もあるんですよね。それも仕方ないんですけどね、何もカブらんでもっていうね。

 さて、本日2月14日はバレンタインデーです。
 創作界隈もウキウキする日です。バレンタインの番外編などを投稿されている方もいらっしゃいますね。
 私は共エンの2コマ漫画を描きました。満点リアクションの服部くんです。何かがあったらしいね。

 カプ絵は描けません。甘い話も書けません。
 文章にしろ絵にしろ、受け手の方の想像の余地は残したいなと思います。あんまり確定させたくないのです。

 このところ、カクヨムコン中に知り合った方の他作品にちょこちょことお邪魔しています。
 実はね、こういうのが楽しくて参加したみたいなところもあるんです。毎回素敵な出会いがあるからね。
 今はマイペースに読みつつ、表に出すか出さんかも分からんお話をつらつら書いています。
 私が生きるのに、これが大事。何か形になれば投稿しますが、別に手元に置いといてもいいじゃんと思って。
 あとひと月足らずでKACもありますね。ちゃんと呼吸しながら生きたいですね(大量のPTAの資料から目を逸らしつつ)

 ではでは、まだ寒い日が続きますので、みなさまご自愛くださいませ。

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません