• 現代ドラマ
  • SF

近況ノートに画像を掲載しよう!キャンペーン

 どうもこんばんは、子供たちの1学期が終わりに近づき、夏休みが始まる前から終わってほしい気持ちでいっぱいの陽澄すずめです。
 毎年恒例ですが、KH2のロクサスっぽい感じで天を仰ぎながら「子供たちの夏休み、始まっちゃったよ……」と呟く予定です。

 さて、掲題のキャンペーンにもう一つくらい出しとこうと思います。
 今回載せるのは、『トラッカーズ・ハイ』の主人公・巽。
 ほとんど巽の固定視点三人称のため、あまり描写はないんですが、彼は男前です。(※そのつもりで描いたんだ……)

 バレてるかもしれませんが、私は色塗りが苦手です。元々絵を描く人ではあったんですが、デジ塗りできなくて一度挫折しました。
 去年フォロワーさんから紹介いただいたアイビスペイントが非常に使いやすいので、最近は少し頑張ってみています。

 Twitter宣材用に作品ごとの表紙っぽいものを作るのですが、絵はもちろん文字入れも含めると、デザインって難しいなと思います。
 なおこのイラストは、『BANANA FISH』のコミックス表紙っぽい雰囲気を出したかった模様。……おっと石を投げないでおくれよ(飛んできた石礫を2本の指で挟んで止めながら)


 そして全然関係ないんですが、『呪術廻戦』アニメ全話見終わりました。もう最高でしたね。何から何までかっこいいでしょ。
 勢いで五条悟を描きました。版権絵はここに載せられないと思うので、リンク貼っときます。ご興味ある方は見ていただけると幸い。
https://mobile.twitter.com/cool_apple_moon/status/1413422967527149570

 世間はそろそろ梅雨明けでしょうか。
 みなさま水分補給に気をつけて、楽しい夏をお迎えください。

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません