• 現代ドラマ
  • SF

近況ノートに画像を掲載しよう!キャンペーン

 どうもこんばんは、『呪術廻戦』にハマった陽澄すずめです。
 推しは夏油さんとナナミンとパンダ先輩です。もう「推すから死ぬのか、死ぬから推すのか」みたいな地獄で寝込みそうですが、面白いですね! 
 アニメも作画が良すぎて素晴らしいですね。近頃Twitterじゃ呪術の話しかしてないくらいの勢いだよ。映画も楽しみ。


 さて、近況です。
 新作の進捗は現在86,000字ほど。4章立てで、やっと最終章に入りました。
 10月半ばくらいから公開できたら良いなーと思います。完成するかな? まだ分かりませんね。頑張れよ私。


 ご覧のように大して新しい情報はないんですが、掲題の通りです。
 で、何を載せるか迷ったんですが。
 今日は『ナンパの日』のようですので、地味に気に入ってる2コマ漫画を載せます(何それ)
 去年のポッキーの日に『レアメタリック・マミィ!』でひとネタ描いたやつです。シュカとアンジ。
 当時もリンクを貼ったので再掲ですね。本当に新しい情報皆無だよ。私が呪術にハマってることくらいだよ。


 さて、世の中は夏休みが近づいてますね。子供の1学期中に初稿を終わろうと思ったんですが多分無理です。
 どうにか息だけは忘れないように、粛々と生きようと思います。
 ほぼ生存報告でした。ではでは。

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません