• 現代ドラマ
  • SF

【1/20 文フリ京都】アンソロに寄稿しました/めぐりのは残り2話です

こんにちは、仮面ライダー電王にドハマり中の陽澄すずめです。推しはキンタロスです。

さて、お知らせが二つ。

一つ目。アンソロに短編を寄稿しました。
今度の日曜に京都で開催される文学フリマにて頒布予定のものです。
サークル『玉鬘菖蒲』さまより発刊の、『温度』という短編集です。

これに先駆けて、先日『不幸自慢』という短編を投稿しました。
私の作品の中でも、かなり胸糞悪い救いのない話です。
この続編である『スミス殺しにうってつけの日』が、『温度』に収録されます。
恋愛寄りで、退廃と諦観の中にちょっと希望が見えるような展開にしてみました。

さて、この『温度』、他の参加者さまがめちゃくちゃ豪華です。
書籍化作家さまからコンテスト受賞歴のある方をはじめ、カクヨム屈指の実力者ばかり!
お話をいただいた時は、私がここに並んでいいのか震えましたし今も震えてるよ。
内容ももちろんどの作品も素晴らしく、バラエティに富んだ読み応えたっぷりのアンソロジーとなっています。

文フリ京都に行かれる方は要チェックです。ブースは【うー5】です(私は遠方なので行けません、残念)
行けない方もBoothで通販があるよー!


お知らせ二つ目。
本日更新分にて、『めぐりの星の迷い子たち』の第5章が終わりました。
(なんか紛らわしかったので、「最終章」としていたところを「第5章」という表記に変えました)
この後、エピローグを2話投稿し、本作は完全終幕となります。

公開を始めた当初は、まさかこんなに多くの方に連載を追っていただけるとは思ってもいませんでした。
読者の皆さまには感謝しかありません。
お話も残りわずかとなりましたが、最後の最後までお楽しみいただければ幸いです。


ではでは!(サムズアップしながら電王沼に沈む)

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません