• 現代ドラマ
  • SF

★、レビューをありがとうございます/平ジェネを観てきました

みなさんメリークリスマス、どうにかサンタ代行業をミッションコンプリートした陽澄すずめです。

昨日は息子6歳とともに、『仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER』を観に行ってきました。
えぇ、子供の付き添いと見せかけた大きいお友達です。

もうね、最高オブ最高でした!
本当に面白かった!!
本当に面白かった!!!!
素晴らしいメタフィクションの使い方を見ました。
中盤から感動しすぎて涙が滲みまくり、画面がぼやけてよく見えませんでしたね!

私などドライブから入った(そしてエグゼイドで沼に落ちた)にも関わらずこの状態なので、ずっと追っている人の感動は計り知れません。
いやぁ本当に良かった。どちゃくそ熱かった。
ヒーローは君の心の中にいる!
ハァァァァもう素晴らしい素晴らしいありがとうございます……!!
もう一回観に行きたいですね、今度は一人でね。


さて、カクヨムコンに参加中の長編、短編に多くのご評価や素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございます! とても励みになっております!

長編『めぐりの星の迷い子たち』は、残すところあと10回。
明日更新分より、最大の佳境に入ります。
だいぶ感慨深い。既に寂しい。
皆さま方にはぜひ最後までお付き合いいただけますよう、お願い申し上げます。
面白かったら★をぽちっと押していただけるとめちゃくちゃ嬉しいです、いくつでも。笑

ではでは!
(主に平ジェネの話題っていう)

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません