• 恋愛
  • 現代ドラマ

「STAR」レビューお礼

 「STAR」レビューいただきました!お礼させていただきます。
  ※お名前を載せることなど、不都合がありましたらご一報ください。対応いたします。

白河宣子さん

 少しコメント欄でも書いていましたが、私は白河さんの書かれる小説が好きで毎度うっとりさせていただいておりまして。ご本人が自作品を読みにきてくださることが本当にうれしく、毎回「まじか!」と声に出して喜んでいる状態でした(いきなりすみません)。
 とにかく読んでくださり、レビューまでありがとうございました!

 以前から学生寮というものに憧れがあり、設定など色々と書きながらふくらませていましたので、そう言っていただけるとうれしいです(それでも甘い部分が多々ありましたが…)。普通のクラスメイトより近い間柄や気安さが書いていて楽しく、一緒に楽しんでいただけたなら幸いです。

 恥ずかしながら、自分でもこの作品のキャラクターたちは気に入っていたために他の作品よりは厚みが出たのかも、と考えたりしました。こりもせずまた他の話など書くやもしれません。もしふと思い出すことがありましたらぜひ(*_ _)

 白河さんの作品も今後楽しみにしています。
 本当にありがとうございました!

1件のコメント

  •  白河さんいらっしゃいませ!
     そう言っていただけるなんて本当にうれしいです。自分が気に入っている作品を好きと言っていただける幸せ…!本編以外のいくつか思いつく話などもあるので(とは言ってもまだまだ形になってはいないのですが)そのときはまたよろしくお願いします(*^^*)!

     「プライベートな時間で、敢えて公的な空間に身を置く」シチュエーションは私も好きで書きました(笑)共感していただけるなんてとってもうれしいです!
     例えば10話「クリスマスイヴ」でのお笑い番組を寮母さんも含めて皆で観るシーンとか(でしょうか?違っていたらすみません)。こう、毎日が修学旅行みたいな雰囲気だったら楽しいだろうな、と思って書いたものでした。
     夜のラウンジは色々想像がふくらみますね〜(//▽//)夏休みとか特に!上級生の恋の駆け引きとかが繰り広げられていそうです。

     「コンビーフ・ライフ」はレイくんの視点で描写されるアキくんの姿や仕草がとても魅力的です!淡々とした言葉の下に秘められた熱のようなものが感じられて、読んでいるこちらも二人に夢中になってしまいます。ぜひ幸せになってほしい…!続きを楽しみにしてます!

     こちらこそ、またちょこちょこ出現してしまうと思いますが(笑)これからもよろしくお願いします(*´◒`*)♡
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する