いやぁ、色々と勉強になりました。
ある日突然思い付いた、『ちょっと捻った転生モノ、キャラじゃなくてカメラに転生するとか結構面白いんじゃん?』という考えに従って、勢いで書き始めたのは良かったんですが……。
それを、特に制限を設けず自由に書くなら苦しむ事も無かったのでしょうが、書き始めた当時に何を思ったのか『デスゲーム』コンテストに王墓してやろうなんて大それた事を考えてしまいまして。
それがいけなかった気がします。
14万文字という制限。
デスゲームという制限。
私には、とてもとても難しかったです。
自ら読み返してみると、全然デスゲームって感じじゃないですし。
何も考えずに執筆し始めた所為で14万文字に全然収まらなくて最後は打ち切りENDみたいな終わり方となっちゃいました。
ですが、無理矢理にでも終わらせました。
2023年4月13日15時に、最終話が公開される予定です。
ともかく、これで今後は『デュラル星系の物語』メインストーリーである『~帰りたい』に専念出来ると思います。
そちらは制限なんぞありませんし、これまでと同様、自由気ままにのんびりと毎日投降を続けていく所存であります。
ああ……本当はもっと色々と書きたい事が有ったのになぁ。
もしかしたら、いつか大幅修正して書き直すかもしれません。
イオリが生まれるよりはるか前、ナノマシンは普及し始めていたけどIDは全然っていう時代。という設定で、本当はその辺を詳しく書きたかったんですけど書けませんでした。
14万文字という制限が無く、30万文字ほども書けば書き切れるとは思うんですよね。
まぁ、ここで愚痴っていても仕方無いので、この辺で。
もしも興味がお有りの方がいましたら、是非読んでやって下さい。
転生したら『TPS視点』の『カメラ』だった件。
https://kakuyomu.jp/works/16817330654286394571ではでは。
ぺこり。