• 恋愛
  • 詩・童話・その他

色々ちょくちょく書いてました

4/1のリレー参加で燃え尽きてちっとも近況すら上げていませんでしたが!
一応ぼちぼちお話あげてました。
最近ちょっぴり連載のどれもが行けない感じなんですすみません(^^;)
丁度いい塩梅になんないんですよねぇ。Newtonに夢中だからかな。

えっと、まず。

『AI』
https://kakuyomu.jp/works/16816452219413969413
セックスボットの彼女と、大学生の彼の日常です。
設定はアレなんですけど内容的には「人間とは」「感情とは」「AIとは」「生きてるとは」と、色々考えていきたくて書いてる感じです。
なるべく短文(千字ちょっとくらいを目指したい)、なるべく途切れず更新を目指してます。
が、既に今日の更新が怪しい(笑)ツカレチャッタヨ。
まぁ、ちえこなので見逃してくだされー。


『詰め放題【第二倉庫】』『ないものねだり』※4/2花金参加作
https://kakuyomu.jp/works/16816452219440798475/episodes/16816452219441342078
私、イベント参加作やら作品と言っていいのかというモノをよく倉庫に置いておくんですが、倉庫には人にお見せできないモノもしまってありまして(* v v)
もう、ごっちゃごちゃになってきたのもあり、第二倉庫を立てました。
ひっそりとパンドラの箱もつくるかな…隠すものできたら。

大分県を語るのに力尽きていたので、今回の『ないものねだり』は140字級にさらっと書けるモノでいきました!すみません。
4/9『マンホールの蓋の下で』は、ネタでいきます!(笑)もう書いちゃった。

『お客様の中に異世界の方はいませんか』
https://kakuyomu.jp/works/16816452219462919134
いや、うちの二号が見てる動画から聞こえてきたので、つい書いちゃいました(/∀\*)
単なるコメディーです。世の中異世界人が増えましたね♡


毎日何かしらちゃんと書いてる(・∀・*)
やっぱKACで鍛えられてますね!140字と。

今、ちょっと書くもの集中しようか、とか、やっぱ出来るもの進めた方がいいかとか、考え中です。
でも多分絞れないなぁ。性格上。終わらせたいなら詰めれるけど。
ま、ぼっちり、とりあえず、何か書きます!

2件のコメント

  • 読んでま〜〜す。とくにai の話、すごく好きなジャンルなんで、楽しみにしています。
  • いつも隅々までありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°
    わりと投げ放題なのですみません(笑)
    ご無理されませんように~!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する