• 恋愛
  • 詩・童話・その他

お久しぶりです\( 'ω')/作品整理しました

本当におひさしぶりすぎるちえこです(*- -)(*_ _)すんません

夏の終わりから体調崩しまくって日常生活も必死で、落ち着いたかと思いきや仕事が鬼の猛威を振るい、そのうち更に体調崩してました(∀`*ゞ)エヘヘ
まぁなんとか生きてます!

最近めっきり倉庫しか更新してない人なんですけれど、いやほんとすみません。
その上でもう一つ申し訳ないんですが、作品の大半を非公開にしました。

わたくし、人間を描くことが好きでものを書いているのですけれど。
概ね頭の中に浮かんできた物語を切り取って文章にしているタイプなのです。
キャラクターも物語も作っているのではなく、私の頭の中に存在するので、私の意思で操作できるのは『書くか書かないか』だけです。

私が書くキャラクターやお話には、たくさん間違ったことや、正しくないことも含まれています。話の傾向が多岐にわたるため、一定私のお話を不快に思う方もいるだろうことを想定していました。

しかし、正しくないことを推奨している、道徳心がないとご指摘を受けまして、ちょっと疲れてしまったのです。
ご不快な思いをさせてまで、読んで欲しいと思えないのが私の性質です。
元々私は、自分の作品が人に嫌がられる要素を含んでいることを考えているので、ほとんど読んでくださいと言ったことはないんです。
癖が強いものが多いし、私自身が人間の未熟さや間違いなどダメな面が好きなので、私のお話を嫌いな人、受け入れられない人は多いと思っているところがあります。

なので、ざっと取捨選択したので基準がある訳ではないのですが、2/3くらい非公開にさせていただきました。

今まで応援してくださった方々、本当に申し訳ありません。
ちょっと気分が晴れてからぼちぼち再掲するかもしれないし、しないかもしれません。連載途中のものも、ちょっとどうするか考えます。
体調的なものや忙しさから、今すぐにどうするべきかを考えるのが難しいのです。ほんとすみません。

たくさん応援をいただいたり、当時の嬉しい思い出が詰まっている作品なので消すことはいたしません。大事にしています。
もし読みたいものがあった方がいらっしゃれば、未公開URLをUPいたしますのでお知らせください。

2件のコメント

  • こんばんは。
    ちえ。さんの体調をSNSで見るたび、心配で😭
    素人なのに老婆心ながら、ちょこちょことコメント書いてしまってごめんなさいね。落ち着いたようで良かったです♪
    お大事になさってくださいね。

    そして……。
    私の好きな倉庫が残っていてほっとしました。



  • ハナス様

    こんばんは(^_^)/~
    どうもHPが残り3くらいになるまで気づかないようで、うまく体調管理できません。
    いつもお気遣いありがとうございます。

    倉庫と日記は独り言のつもりで書いているので消しません(´∀`*)
    日記で渾身の愚痴をこぼしていますが、もうね、倉庫と日記だけは好き勝手にすると決めていますから。
    あそこはそれでもいい人しかこない場所ですもの。

    正直今回のご意見は、全く想定もしていない所に対してだったのと、その後に意図をわかっていただけないやり取りが続いたので、
    これを繰り返すくらいなら、この方の目に触れないようになりたいと思ったところが強いのです。
    不毛なやり取りをする元気が出たら色々再UPするかもしれません。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する