次回作【スチームパンク×ラノベ】の情報を公開!!

稚葉です。

三月頭に発表すると言いましたので情報を公開します。
次回作はスチームパンク×ラノベをコンセプトに連載します。


■タイトル
 スチーマーズ!-蒸気世界の問題児はFラン最終兵器でした。

■キャッチコピー
 スチームパンク×ラノベ!!蒸気世界にランク制度を入れたスチーマーの物語

■あらすじ
 蒸気世界。それは蒸気技術が発達しあらゆる駆動を蒸気でまかなう世界。そして古代遺物の設計書を集めるスチーマーたち。
 オーゼルハイツ機構学園は世界からスチーマー志望の学生が集まる高校。成績でA~Fランクで分かれる実力主義の学園。
 九条葵は学園始まって以来の問題児だった。いつまでたってもF級ラインセンスを持ち続ける落ちこぼれ。だが葵には秘密がある。時を減速させる古代遺物【機構眼】を保持する規格外の人造人間。九条の最終兵器であった。
 次第に秘密結社【マクセル】の陰謀に巻き込まれていく……。
 スチームパンクとラノベをコンセプトに送るハーレム学園バトル小説!!
 

 確定ではないですが大きく変わることはありません。これをベースに物語を作っていきます。

 連載時期ですがもうしばらくお待ちを。
 公募用の原稿を書いていますのでそちらが終わり次第web連載を致します。

 それでは!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する