終末世界の不死商隊ー本日で完結致しました!!

 稚葉です。

『終末世界の不死商隊 ~荒廃した世界で女の子と旅をするのはいかがですか?~』
が本日を持って完結致しました。

 約半年間、だらだらと書いていた作品です。
 webで人気のないポストアポカリプスと女の子、銃器や戦争を交えて好きなように書いていました。
 それが完結となると達成感で溢れています。

 もちろんこの作品が読者の皆様から見て面白い、面白くないと意見が分かれると思いますが僕は大好きの一言で締めたいです。

 自分の書きたいことは作品中で色々書きました。そして新たな作品を書いてみたい気持ちが沸々と湧いています。

 次回作は細かく決めていませんが三月頭を目途に発表したいと思います。


 最後になりますが作品を呼んでくださった方、本当にありがとうございます。他作品から見れば評価が圧倒的に低いです。星もなければフォローも多くありません。
 ですが僕はたった一人、応援してくださった方にお礼を言いたいです。

 謝辞です。名前を挙げさせていただきます。
 高羽彗様。
 毎度、毎度、応援をして頂き感謝しきれません。本当にありがとうございました。


 それでは皆様。また、どこかで……。

2件のコメント

  • わわっ!

    オリジナルな世界を提示してくれた「不死商隊」のような作品は、もっと流行って欲しいです。(テンプレも嫌いじゃないですが)

    テーマが主流でないと、最初に読んでもらうきっかけを作るのが大変ですよね。
    読みやすいし、魅力的なヒロインも登場するのに、うーん……

    ともあれ、物語をキチンと締めてくださり、ありがとうございました。

    3月頭にも、次作の予定があるとは、朗報です。
    楽しみに待たせてもらいます。
  • 高羽さん

    僕もテンプレは嫌いじゃないです(笑)

    次回作は流行を入れつつ少し違った世界でも作れたらと思っています。かわいいヒロインを書きたいですね。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する