• 現代ドラマ
  • 恋愛

「風歌姫─ハルピュイア─」にいただいたファンアートのご紹介

さて、連日続けておりますファンアートのご紹介も、本日で一段落でございます。

今回は「風歌姫─ハルピュイア─」。
https://kakuyomu.jp/works/16816452218494776340

こちらは第一回厨ニ病小説大賞によせて書いたものです。

ファンアートは蒼天 隼輝さん(https://kakuyomu.jp/users/S_Souten)からいただきました。ありがとうございます!
こちら、自主企画の「萩尾先生を敬愛する創作者の作品を集めてみましったー!」に参加していたのを見てくださったのだそうで、萩尾望都先生タッチで描かれているのです!素敵!!
この淡く可憐なハルピュイア、大好きです。風の歌が聞こえるよう。



カクヨムのすみっこであがきながら今日まで書いてきたのですが、こんなにたくさんのイラストをいただけたのは本当に幸せなことです。重ねて御礼申し上げます。
読んでくださる皆様のおかげで、まだ書き続けられています。
これからも書きたいものが見つかる限り書いていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する