• 異世界ファンタジー

異世界酒造生活 ナッツの親父

ナッツの親父です!すね毛は描かないでおいてあげることにしました!本来はぼうぼうですがw

2件のコメント

  • お邪魔致します。

    拙作評論に過分なるレビューを頂き、また、その他の拙作をも、お読み頂いているご様子……
    ありがとうございます!
    どんな方なのか、非常に気になり、拝読に参った次第です。

    私も、下戸なクセに『 呑む 』のが好きなんですよ。
    食前酒でワイン( チリワイン:コンチャ・イ・トロ『 フロンティア・モスカート 』)を少々と、夕食後のPC作業中に、ショットグラスで『 ホワイト・ホース 』をストレートでチビチビと飲む程度。 営業時代の接待はホント、困りました…… (笑)

    さて、ウイスキー造りのお話しですが…… 難しいテーマをチョイスされたかと。
    『 命の水 』とまで言われるウイスキーですから、ちょっとやそっとで出来るモノではありませんからね。 まずは、水とオーク。 更には、熟成出来る条件… 特に、気候が必要になります。
    だから、神様に用意して頂いた…… なるほど。 自身が思い描く、最高の状況を手に入れられる訳ですからね。
    まだ最初の方の章しか拝読していませんが、出来上がった美酒を、神様が試飲した後は、どんな展開になるのかが非常に気になります。

    文体は読みやすく、とても好感が持てますね。
    業務が忙しいので、中々にお邪魔する事が出来ないとは思いますが、少しづつ読ませて頂きます。
    今後共、お互いに楽しく創作をして参りましょう!
  • >夏川 俊様

     まさかお邪魔して頂けるとは、思ってもいませんでした。夏川様の小説の手引きを、拝見している身として、色々とお恥ずかしい限りです。これからも精進していきますので、何卒生温かい目で見守って下さい。

     チリワインは私も大好きです。いつもコルディエラ・カリニャン・ヴィーニョを愛飲しております。

     私も我ながら難しいテーマを、チョイスしたものだと痛感している、今日この頃です。

     小説を書き始めたばかりですので、内容はともかく、読者の方がせめて読みやすいようにと、試行錯誤している次第です。

     私も夏川様の異世界ものを、少しづつ読ませていただききます。
     こちらこそ、今後とも夏川様の背中を追いかけつつ、頑張らせていただきます。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する