• 恋愛
  • 詩・童話・その他

森の匂い 番外編 大問題投稿

こんばんは。静寂(しじま)でございます。

森の匂いの番外編、大問題の3を投稿しました。
明日も、続けて4を予約投稿しております。

明日の大問題4の投稿をもちまして、森の匂いは一先ず、完結にしようと思っております。
まだ書きたいお話もあるんですが、今現在書いている、トカゲ姫を完結させてからにしようかなと。

どこれもこれも書いていると、自分の頭の中で、お話がごちゃ混ぜになってしまうんです……。
また、新しく森の匂いを投稿する際には、こちらで通知したいと思います。

良かったら、読みに来てください。
拙い文章をお読みくださった皆様、本当にありがとうございました。
(いや、まだ今日時点で終わってないけど。。。。。明日、近況ノートを書く暇ないかもしれないんで、フライングでお許しください。)

  静寂

7件のコメント

  • この場をお借りして感謝を述べさせていただくことをお許しください。
    この度は拙作へのレビュー、まことにありがとうございました!
    ジャンルや、興味を惹くタイトルじゃない事も含めて、何よりあんな内容ですので、読んでもらえてとても嬉しかったです。

    あれは実は、子どもたちに捧げるエールとして書いたもので、親としての理想や思考を詰め込んでいたりします。
    あんな子どもたちに育ってくれたらな、と日々頑張っています。

    こちらお読みいただいた後は、削除していただいて結構ですので、お目汚し、大変申し訳ありません。
    本当にありがとうございました😊
  • クククッ……消しませんよ(ニヤリ)

    こんなところに、コメントありがとうございます。
    私も、K-Enterpriseさんの近況ノートに何か書き込もうかなと思いましたが、わかりにくいので、素直に返信することにしました。

    なんかですね、読めば読むほど癖になるというか……中毒性があるんですよね。
    正直、最初は、『へぇぇぇ、、、、会話でのやり取りが多い文章で、こんだけストーリーがスムーズに進むのって凄いな』
    って思ったのが始まりなくらいだったんですが。

    今は、かなり毒に侵されつつあります。(あっ、褒めてるんですよ?ディスってませんから!!)
    この調子で、チクチク書かれてあるものを読むことにします(笑)

    こちらこそ、ありがとうございます(礼)


    静寂
  • 静寂様

    私もこちらへコメントすることをお許しください。

    近況って、誰かしらが書いてくれたコメントには通知がありますが、それに対する返信機能が無いから、結局は片道になってしまう。
    なので、こちらへお邪魔いたします。

    いえ、ただ一言申したいのは

    あれが初めて書いた作品?
    あの完成度で?

    あ、二言になってしまった(汗)
    そんな驚きを伝えたかったのです。
  • 静寂様

    たびたびスミマセン。
    いただいた返信は私の近況側にて……。
  • 静寂様

    またまたこの場をお借りすることをお許しください。

    この度は拙作にレビューをいただきまして、心より感謝申し上げます。
    物語の本質を見極めていただき、感無量です。

    それ以前に、とても丁寧に読んでもらい、感想をいただけたこと、作者としてこんな嬉しいことはありません。

    さらに、書きたい物語を追求した結果、それを楽しんでいただけたのであれば、それだけで本作を生み出して良かったなぁ、と感慨深く思います。

    これからも楽しい交流を続けさせていただきたく、宜しくお願いいたします。
  • 静寂様

    度々スミマセン。
    ウチのとこのコメント返しに伺いました(^∇^)
    昔、ホームページやブログで交流していた事を思い出しますね。
    テキストデータですから、容量は心配無いと思います(笑)

    赤ペンでpdfって、なんだか改稿作業みたいですね(^_^;)
    でも、作品の中で気になった事とか、今でこそwikiやGoogle先生が教えてくれますが、作者がどんな立ち位置でどんな解釈をしたか、確かに掘り下げてみたい事がたくさんありますね!

    私は生粋のエンジニアなので、SFや技術系のネタは好きなのですが、服飾やお料理などは不得手なので、静寂様の作品から学ばせていただきますね。
    もちろんレーティング描写も(//∇//)

    それではまた、宜しくお願いしますm(_ _)m
  • 私もこちらへ失礼させていただきます!

    近況へのコメントありがとうございます😊

    今作は、短編「大願成就の魔道具職人」のスピンオフとなっております。

    子供って、親の思い通りに育ってくれなくてもいいと思ってます。
    でも想いは知っていてほしいなぁ、と。
    そしてどんな困難にも立ち向かえる、手助けをしたい。
    子供にも、親御さんにもエールになる物語になっているといいなと思ってます。

    いつも応援いただき、感謝しかありません。
    本当にありがとうございます😊
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する