• 恋愛
  • ラブコメ

近況報告



近況報告です。


『『男子学生のリアルな日常』に潜む何か』のお話。

 本日パート6を終えまして、明日から最終章のパート7に入ります。
 PV数が伸び悩み、ずっと低空飛行が続いていますが、ごく少数ではありますが常連の読者さんが根気強く読んで下さってて、とても有難く、もう少しで完結となりますので、どうか最後までお付き合い頂けると、嬉しい限りです。




新作のお話

『男子学生の~』の完結に合わせて、現在新作を執筆しています。
 内容は、爽やか青春ラブコメです。
 息抜きで書いてた爽やかさ皆無の作品が、あまりにも不評だったので、ふざけずに真面目に書いてます。なので、コメディ要素は少な目です。
 高校が舞台で、「こんな高校があったら入りたかった」という思いで書いています。

 現在14話まで執筆済で、5/24の『男子学生~』の最終話公開日に合わせて公開開始をする予定です。
 
 タイトルは『高校入学初日にいきなり女子に泣かれた』の予定です。(変更の可能性あり)
 興味がありましたら、是非一読してみてください。




『ヒーローになりたくて』のお話。

 正直に白状しますが、新作の方が筆が進んでしまい、こちらの方は全く手つかず状態です。
 書きたい話が頭に浮かんでこないので、このまま放置となってしまいそうですが、不意にアイデアが降臨する可能性もありますので、無期限休載として残しておきます。

 

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する