• 恋愛
  • ラブコメ

近況報告


 新作公開がまだ先になりそうですので、ちゃんと執筆は続けてますよ!的な近況報告です。


 執筆中の新作は、現在文字数13万を超えてまして、終盤に差し掛かっている状況です。

 毎日この作品の事ばかり考えている日々でして、何度も読み返しては手直しして、行き詰ればわざと数日手を止めてアイデア降臨を待ってみたり、1度決めたタイトルを何度も変えて結局最初のに戻して、でも今はまた違うタイトルになってたりと、自分としてはカロリー消費高めの執筆作業が続いています。

 出来れば、4月上旬には公開開始したいと考えておりますので、もう少しお待ち下さい。





 新作とは別のお話ですが、ここ最近は過去作のPV数が急に伸びたり☆を頂いたりすることが多くて、特に『幼馴染で恋人の彼女は、僕を見ていない。』という作品が話数少な目にも関わらず、未だに日当たりPV1000超えたりしてまして、有難いなぁ~と感謝しつつ自分でも久しぶりに読み返してみたところ、言い回しとか会話の口調とかで違和感を感じる箇所が多数あって凄く気になってしまいまして、ならいっそのこと手直しして再公開してしまおうと、本日からなろうの方で修正版を公開開始しました。

 ストーリーは全く同じままで、言い回しや会話での口調を修正しています。
 一度は読んだことある方でも、修正版の方で久しぶりにまた読まれては如何でしょうか。

 https://ncode.syosetu.com/n4809id/




コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する