• 恋愛
  • ラブコメ

近況報告

 7月より連載していました「俺はそんなにヤワじゃない。」が本日完結しました。 途中少しお休みしたりもしましたが、多忙の中、なんとか終えることが出来てホッとしています。
 いざ終わってみると16万文字超えで、自分としては「頑張ったなぁ」というのが率直な感想です。


 他の作品に関しまして。

「愛しの彼女は地味で大人しいのに」「体育教師と滅びの魔女(仮題)」&サポ限公開に関しましては、お盆休み中に連載再開するとココで言っていたにも関わらず、まったく更新できずにすみません。

 多少は書いてみたのですが、全然面白い内容が書けずにボツにしちゃいまして、そのまま書けずにいます。こういう時は無理に書いても大した物は書けそうにありませんので、何か思いつくまでしばらく放置することにします。 ですので、気長にお待ちいただけると助かります。


 新作に関しまして、明日朝7時から公開開始します。
 ラブコメなんですが、彼女に浮気されても全然へこたれない主人公の物語です。
 他の作者さんの寝取られ物や復習物なんかをよく読むんですが、途中で「なんか違うな」と思ってしまう作品が最近多く感じられ、ならいっそうの事、その違和感を自分なりに消化した物を書いてみようと書き始めた作品です。

 まだストックが5話しかない状況での公開踏切ですので、直ぐに行き詰ってしまう可能性もありますが、生暖かく見守ってもらえるとありがたいです。


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する