蜂蜜ひみつにレビューをお寄せ下さった、文字から煌めきをほとばしらせる天才のお方様へ。
ほわ〜と嬉しさにほっこりしている場合ではなく、こちらに御礼の公開ラブレターをば!
いやあ〜皆さまのレビュー力、すんごいですね〜。
もうね、ネズミコウのようにですね、各センセイ方に紐付けされたファンがチラリと除いて下さるんですよ。ほっこりから、ぐへへってゲスい顔に変わっちまいますよ。
でもこちらに掲示したら「他のみんなも書いてね☆」の催促・プレッシャーになっちゃう?何て思ったり。
いつぞや「同じ企画に参加しているので、どうせなら後で評価した方が嬉しいですかね?」と読み終えた作品の作家様に思い切って質問したところ、「気遣いの鬼ですね」と楽しい気さくな返信の中に書いて下さった方がいて。
でもそれならそれで本望じゃ、とも思ったりもする。
童女とおねだり甘えゲスが、入れ替わり立ちかわり。
それが人というもの。女というものよ、おほほほ、とまたお前誰よ、な人格も表層にでてきたり(๑˃̵ᴗ˂̵)
与太話はさておき、貴重なお時間と才能を捧げてくださった上に、恐縮ではございますが、レビューご記入後お時間許されましたら、ふらりと遊びに来ていただければ幸甚に存じます。