• 異世界ファンタジー
  • SF

魂喰いのアーシェ、今更ながらレビューの御礼

現在連載しております魂喰いのアーシェですが、ありがたいことに少しずつブクマや応援数、レビューの評価を頂いてきております。

そして今更ながら本文ありのおすすめレビューを書いてくださったアクリル板様、そしてアナスタシア様、誠にありがとうございました。
直接御礼申し上げる機会がありませんでしたので、この場で御礼を申し上げさせて頂きます<(_ _)>

今後も少しでも楽しんで頂けるよう定期的な更新を続けていきたいと思いますので
、追いかけてくださっている皆様、ぜひぜひ今後ともお付き合い頂ければ幸甚でございます(・ω・)ノ

それではっ

2件のコメント

  • こちらも今更ながら、ご丁寧にありがとうございます。
    他に書くところがありませんでして、こちらに一緒に書かせていただきます。
    まずは完結おめでとうございます。さっきちょうどノベルアッププラスを見てまして、そこで知って戻ってきた次第です。
    あと、小説家になろうでもやられてたのですね。そちらはブクマの数が凄くてお見逸れしました。

    作品は序盤までしか拝見していないので、ボンボン大尉をアレしたり、技術職の女部下が頑張ったりしたくらいで止まってますが、あれからアーシェには色々あったのだろうなと思います。
    改めまして、おめでとうございます。
  • ありがとうございます! 近況ノートずっとさぼってまして恐縮です(;´∀`)
    アクリル板Wさんはじめ、多くの方に応援頂けたことで完結までこぎつけることができました。
    なろうでも連載してました。こちらでのコメント見た後になろうでもレビュー書いて頂けて、つい二度見してしまいました。本当にありがとうございます<(_ _)>

    拙作については、のんびりとお時間がある時、あるいはふと気が向いた時にでも「しゃーねぇ、見てやるか」くらいの気持ちでお読み頂ければ光栄です(*´ω`*)
    おそらくお読み頂いてる状態からアーシェたちにいろんなことがありましたので(・ω・)ノ

    こうやってコメント頂けたこと、またなろうでも素晴らしいレビューを頂いたこと、改めて御礼申し上げます<(_ _)><(_ _)>
    またいずれ新作かアクリル板Wさんの作品でお会いできればと思います。

    最後に三度になりますが、ありがとうございました!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する