• 詩・童話・その他
  • 恋愛

ご報告『私、ナニモノでしょうか』について


皆様、お久しぶりでございます。
卯月あと です。

約2年間、この名義での活動を勝手に休止していましたので、私のことを覚えて下さっている方がどのくらいいらっしゃるのか
また、この投稿をどのくらいの方が目を通してくださるのかわかりませんが、この度は現状では(完結済)短編小説として公開しておりました『私、ナニモノでしょうか』について2点ほど、ご報告をさせていただきます。

報告内容
1. 久しぶりに著者本人が読みかえしたところ、時系列であったり重要な日数計算に不備があり、その修正を行うため作品を非公開にさせていただきました。

2. 作品を非公開および修正を行うにあたり、回収できていない伏線がいくつか見られましたので、そちらの回収のため続編を執筆予定です。


今回作品の修正をしたのもは新しい小説作品として、再度こちらのサイトに投稿しますので、しばらくお待ちください。

また続編に関しては、第2章として執筆して行く予定です。

いろんな活動に手を出していますので、執筆活動の頻度が2年前と同じまで戻せるわけではありませんが、少しづつ卯月あと名義での執筆活動も再開していきますので、これからも宜しくお願いします。


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する