• 現代ドラマ
  • 異世界ファンタジー

「閉じられた猫箱の外で世界を調律しよう。『何人たりとも開けられない猫箱』であるが故に、仮初の世界はただ、開かれている」

【Adipiscing vas animae corporisque】へようこそ。
Grimgerdeと申します。

元々はこちらの進捗ノート(https://shinchoku.net/notes/54401)にてぶつくさ呟いていたものを、かなり軽い気持ちで「なろうさんでも投稿してみるか」と始めてみました。
というのも、この作品「Hypnotic Mother」は高校時代の友人(以下相方)の小説が原作で、私はキャラクターデザンをさせてもらっています。
その作品が来年2021年で20周年を迎えるっていうんだからこうしちゃいられねえ。
少しでも多くの方に興味を持って頂けたら、と思います。あらすじがこちら(https://34748.mitemin.net/i509238/ )
読みにくくて申し訳ないです。手元にあるもののほとんどが紙媒体で、文章データで残っているものの9割が相方の手元にあるのです。
現在執筆しているのは催眠ママの現パロ「Tune the Rainbow」という作品になり、登場人物に関してはこちら(https://privatter.net/p/6471873)をどうぞ。
今回は投稿のテスト的な意味もあるのでこれから色々と試行錯誤していけたら、と思います。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する