• 異世界ファンタジー
  • 詩・童話・その他

『下ネタは異世界を救う』の最終回を書き終えました+お礼

こんにちはー。藤田アシシです。

執筆を始めてから、およそ半年がたちました。
『下ネタは異世界を救う』の最終話を、たった今書き終えました。

最後は104話になります。
12日に103話、13日に104話と更新です。
どちらもすでに20時に予約投稿してあります。

一応、今回は第一部をおしまいにするという形を取らせていただき、今後はネタが思いついたら特別編として、ストーリー関係なしに短編連作形式で投稿していこうかと思っています。

文量は約11万字。
文庫本一冊より若干多い程度の量でしょうか。
長編一本に半年以上の時間がかかるなんて初めての経験です。
いやー、本当に長かったな。この半年間。

★はもうすぐ300。総PVは40000超え。
思えば本当に多くの方に応援していただきました。
この場をお借りして、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

他にもいろいろ書きたいことはあるのですが、
それは13日の更新が済んでからにしようかと思います。



>(13)ひとみさま
オレンジ色の空と夢にレビューをくださって、ありがとうございます!
名作だと言っていただけたのが本当に嬉しくて泣きそうでした。
いつも下ネタの方にも応援ボタンを押していただいて、感謝の思いでいっぱいです。

『リライト クイーン   ~see you again~』
新連載スタートですね。まだ序盤だったので★のみにさせていただいたのですが、更新がしばらく進んで話の概要が見えてきたらレビューもさせていただこうかと思っているので、どうぞよろしくお願いいたします。


それと下ネタに★をたたえてくださった
錯誤さま、

どうもありがとうございます!

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません