• 恋愛
  • エッセイ・ノンフィクション

『待ってました!婚約破棄!』完結しました!

 作品について書きたいことは、あとがきにてほぼ書き切っているので。こちらでは補足だけ。

 この作品を連載していて、改めて思ったことが一つあります。
 それは。
 「カクヨム」というサイトは、読み手と書き手という垣根なく交流できる場所だ、ということです。

 プロフィールにも書いているのですが、別サイトでも同じように作品を掲載しています。
 が。
 あちらでは、こんなにも頻繁に交流できることは、あまりありません。

 カクヨム以上に、感想を書くというハードルが高いのか。
 それとも私の作品の内容的に、あまり感想を書くということに向いていないのか。
 理由は分かりませんが、基本的に連載中に感想をいただけるということは稀でした。

 それが今回、たくさんの方からコメントをいただけて!
 本当に本当に嬉しかったです!
 この場を借りてお礼申し上げます。
 ありがとうございました!!(>ω<*)

 そして同時に、たくさんのフォローや★や❤をいただいたおかげで。
 実は初めて連載中に、恋愛ランキングの日間・週刊・月間にそれぞれ、20位以内にランクインすることができました!
 完結時点でフォローしてくださっていた580名の方、★で評価してくださった108名の方、毎話❤で応援してくださった方や、コメントをくださった方。
 たくさんの方に支えていただき応援していただいたおかげで、連載中のランクインという初めての経験を得ることができました。
 本当に本当に、心から感謝いたします。
 ありがとうございます!大好きです!

 ……唐突な告白、失礼いたしました。
 けれど本当に、連載を続けられるのは読んでくださる一人一人がいるからなんです。
 だからこそ、たくさん交流できたことがとても楽しくて、嬉しくて。

 今さら何をという感じではありますが。
 「カクヨム」って、本当に素敵なサイトですね(´人`*)♪

 これからも、まだまだたくさん作品を連載していきたいと思っていますので。
 どこかで別の作品でお会いした時には、またよろしくお願いします。

 ちなみに、明日から新作の連載を始める予定です。
 もしお時間ある方は、ぜひ覗いていただけると嬉しいです!(>ω<*)

 それでは、また!o(^^)ノシ

2件のコメント

  • 楽しく作品読ませて頂きました~願わくば2人の新婚生活を覗き見してみたいですが、他の作品も楽しみにしています!
  • kouji6chiho11様

     コメントありがとうございます!(>ω<*)
     そして作品も、最後までお読みいただきありがとうございました!

     なるほど。あの後の本当の新婚生活、ですね。どこかで機会があれば、書いてみたいですね!
     きっとニコロは最初の頃、タジタジでしょうから(笑)

     次回作も、もしお好みに合うようでしたら、ぜひ♪
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する