• 恋愛
  • エッセイ・ノンフィクション

新連載、開始!

 予告通り、新連載始めました!(>ω<*)
 タイトルは
 『占い師様の婚約者 ~嫁取りの占いは、幸せのはじまりでした~』
 https://kakuyomu.jp/works/16818093073796832297

 恋愛カテゴリーなのは変わらないのですが、今までとは少しだけ毛色を変えて。二人の淡い初恋を書いてみました。
 かなり王道の作風になっているので、展開自体はゆっくりではありますが…。
 ただその分、かなりじっくり丁寧に恋の始まりを書くことを意識していますので。
 今までの作品に比べると、かなりじれじれですが。その分キュンキュンしてもらえるのではないかと思っています(*´艸`*)ウフフ

 ちなみに。
 毎度のことながらハッピーエンドは確定しておりますので、ご安心ください(・`ω・)b

 恋愛に最大限フォーカスしている点もそうですが、それ以外でもいくつか新しいことにチャレンジしている作品になっています。
 どこまで受け入れていただけるのか。そして、どこまでしっかりと淡い初恋が書けているのか。
 ぜひ読んで、判断していただけると嬉しいです……!

 よろしくお願いします!m(>_<*m))ペコペコ

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する