• エッセイ・ノンフィクション
  • 現代ファンタジー

『図書館』へレビューいただきました! そして★100!

 皆さま、こんにちは、浅葱 ひな です。

 今日は、この冬一番寒い日になる予報がでてました。わたしの住む、この地方も雪が降るのでは……? などと言われてましたが、今のところは雨ですんでます。
 ここ数日の大雪で、被害に遭われてませんか?
 皆さまが、無事にカクヨムライフをおくられることをお祈りしています。

 そんなわたし、新学期3日目です。
 寒い中、通学のバスの中、今日もログインすると……。

 わたしの拙作エッセイ
   『あさぎ図書館  ☆ひな館長のおすすめ読書日誌☆』
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054916699486
に、レビューを寄稿していただけてたのです。
 今回は、中村 天人 さまからです。
    https://kakuyomu.jp/users/nakamuratenjin
 ありがとうございます。嬉しいです。
 中村 天人 さま、ご自身のプロフィールに『書き始めたばかりの新人ですが、』とありました。まだ、投稿数は少ないですけど、短編から長編まで、はたまた質問回答編まで、いろいろと取り揃えておいでです。
 わたしは、まずは短編にお邪魔しましたけど、おもしろかったです。

 それと、中村 天人 さまがレビューを寄稿してくださったおかげで、いただいた★が100を超えました。こちらも嬉しいです。
 これまで、覗いてくださった皆さま、ありがとうございます。

 最近、更新できてませんが、これからもがんばりますので、よろしくお願いします。

2件のコメント

  • ひな館長!

    いつも大変お世話になっております。
    そして、わざわざご紹介してくださりどうもありがとうございます!

    遅ればせながらレビューさせていただきましたm(_ _)m
    といっても、レビュー下手なのでお恥ずかしいのですが……!笑

    ☆100おめでとうございます!
    記念すべき100個目を押させていただけて光栄です。

    これからも館長のご活躍を楽しみにしていますね(*^^*)♪

    PS こちらは大雪でした。掘り起こすのをあきらめた私の愛車が冬眠しました笑 ひな館長もお体にお気をつけてくださいませ。
  • 中村 天人 さま、おはようございます。

     コメントをありがとうございます。
     レビューも書いていただけて嬉しいです。ありがとうございます。
     わたしの『図書館』は、エッセイに分類してますけど、レビューを書きにくいものだと思います。

     そちらは、大雪でしたか? 中村 天人 さまはご無事でなによりです。こちらは、雪に慣れない地域なんです。すぐに交通に影響が出るんですよ。
     雪国の人たちが聞いたら笑われちゃいそうですけど……。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する