• エッセイ・ノンフィクション
  • 現代ファンタジー

つ、ついに、10.0k!

 皆さま、おはようございます、浅葱 ひな です。

 昨日のいいお天気から一転、今朝は、どんよりとした曇り空。
 それほど寒くは感じませんでしたが、日中気温はほぼ横ばい……らしい?
 皆さま、師走を迎えてお忙しいことでしょうが、お元気ですか?

 さて昨日のノートは、2週間あいての久々の投稿でした。宣伝も前回のだったし……。お仕事されてる皆さまほどは忙しくはなかったはず……? なのに、この体たらく!

 ということで、毎週日曜日に更新している、わたしの冠番組、
     『浅葱 ひな の、今、『これ』がおもしろい!』
    https://kakuyomu.jp/works/16817330658684205249/episodes/16817330668188248681
 昨日も更新……できました。今回は、『一国の主人』を特集です。良かったら、こちら(↑)から。

 そして、続けて、わたしの拙作、ノンフィクションラブコメ
     『ひだまり語録』
    https://kakuyomu.jp/works/1177354055294354698/episodes/16817330668198523792
も更新しました。
 今回は、我らが妹の愚痴を聞く会。彼が……。
 初回のわたしたちのやらかしに、二回目の妹ちゃんたちは、ハードルが上がりまくって……というお話。

 それと、このノンフィクションラブコメ、一昨日から、急に読んでいただけてるのです。ありがたや、ありがたや〜。
 そんな拙作。今朝、昨日いただいたコメントにお返事を書こうと、ワークスペースを覗いたら、表示が変わってて……、つ、ついに、10.0k!
 一昨日、昨日、さらに今日これまでに読んでくださった皆さま。それから、ここまで、この拙作に携わってくださった皆さま。皆さまに感謝です! ありがとうございます。

 あ? なんの話? と仰る、ここ『カクヨム』に滞在中の大多数の皆さま? 良かったら、わたしの『リア充ワールド(自分で書いてて恥ずかしい)』を覗いて行かれませんか?
 どのお話からでも、いちおう1話完結。全編1.000文字くらいです。

 今回の↓は、土曜の午後撮った紅葉風景です。

4件のコメント

  • おめでとうございます。
    素晴らしいですね。
  • おはようございます。

    分かります、その表示変更の驚き!(私も1本だけですけどね…。へ!?です)

    ですけど、あれは本当に面白い(と言い切るのも違うとは思うのですけれど)ですし、リアルタイムの青春グラフティですからね。

    こんな青春時代を送りたかったなと思っている読者さまは多いはず!(私も!)

    妹ちゃんたちの半ば他力本願になりつつある(?)この先どうなることやら…。ドキュメンタリーを楽しみにしています!?
  • 月城 夕実 さま、こんにちは。

     コメントをありがとうございます。

     細々とでも、長く連載してるといいことがありますね。
     読みに来てくださった皆さまに感謝ですね。
  • 小林汐希 さま、こんにちは。

     いつもありがとうございます。

     わたしの『図書館』は、まめに更新してた頃に、10.0kに、表示が変わったんですけど、『語録』でも超えるとは思ってもいませんでした。
     立ち寄ってくださった皆さまに感謝ですね。

     妹ちゃんたちにはがんばってもらう予定なのです。自分たちでがんばったほうが、絶対楽しいに決まってますからね。
     妹ちゃんは、わたしとのつながりがありますから、そういう意味でも頼られてるのかもしれませんね。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する