• SF
  • 現代ファンタジー

ガンダムエース11月号にイラストが乗ったりした話



みんな!!!!ガンダムエース11月号を読もう!!!!プラモもつくぞ!!!!!!



◇◇◇



改めましてあるすとろです。

タイトルの通り、角川書店様から発売されてる月刊誌「ガンダムエース」の11月号にて、自分がデザインしたオリジナルMSが掲載されております。

こちらは「機動戦士ガンダム ヴァルプルギス」のコミックス発売記念企画「ぼくが考えた シロッコが作ったMS大募集」に投稿したもので、パラス・アテネの派生機として考えた「エニュ・アレス」という機体の立ち絵となってます!

ガンダム好き!!!!って人は買ってついでに覗いてみていただけると嬉しいです!



◇◇◇


流石に絵の話だけはあれなので作品の話。

最近書き始めた新作小説「ヒロイック・アンチテーゼ」、皆様お読みいただけましたでしょうか!!!
ロボット物ではない異能ものの作品なのですが、今までの作品より気持ち多くの反響を頂いていて、大変嬉しく思っております。

特撮好きな人にはぜひ楽しんでいただきたいと思って書いてるつもりなので、もしよければ読んでみてください。
これからどんどんキャラも増え、そしてクズも増える予定なのでお楽しみに!!!!!


あと「追憶のパスト・リザレクション」、一旦休載という形を取ることとしました。
理由としては「もうちょっと練ってリビルドしたいな……」という欲求が抑えられなかったことが一番です。

以前の物を消したりはしないので、改訂版がくるまでにおさらい的な形で読んでもらえたらこれまた嬉しいです。
改訂版は最低でも来年にはなるとは思うので、そこはご容赦戴ければ……!




◇◇◇


というわけで近況報告は終わりだ!!!
上では話に出てないけれどもマギアメイルも絶賛続き書いてるので、どっしりと気長にお待ちいただければ幸い!

解散!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する