• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

今年のカクヨムコン参戦作品正式決定しました&タイトルも発表

 現在、悪役令嬢だけがレベルアップできるRPGを連載しつつ、賞に投稿する新作等も同時進行で書き進めています。

 今年のカクヨムコンには絶対に参戦したいと考えており、異世界転生物の完全新作を用意していたのですが、その作品に関しては、ちょっと予定よりも構想が膨らんでしまい、予想よりもずっと面白い話になりそうなので、色々考えて、公開するのはまたの機会とさせていただくことにしました。

 その代わり、今年のカクヨムコンに出す作品として、現在悪役令嬢だけがレベルアップできるRPGのスピンオフを書いています。
 
 内容は、リョウマを主人公にした彼女の過去の物語で、恐らく、とってもポップでパリピ感満載で、誰もが読んで楽しめる小説になっています。

 異世界転生物も地道に構想、執筆中ですが、こちらはカクヨムではなく、小説家になろう、の方で先行公開させていただく予定です。カクヨムでも公開するかどうかは、現在未定です。

 今年の最大の目標は、異世界転生物の完全新作を世間に発表することだったのですが、ちょっとその目標が達成できるか、今は危うい状況です(焦り)。何とか連載だけはスタートさせたいとは考えているのですが、果たしてどうなることやらです。そんな異世界転生物も現在鋭意執筆中なので、もしカクヨムで公開が決定された際は、ご愛顧のほどお願い致します。

 なお、リョウマを主人公にした過去の話は、早ければ8月。遅くとも10月には連載開始できることを目指して、現在死ぬ物狂いで執筆中です。

 タイトルは、ずばり『リョウマちゃんの○○○』です。

 すいません、タイトルに物語の重大なネタバレが含まれているため、ネタバレ防止のため、一部伏字にさせていただきました。正式公開をお待ち下さい。

 スピンオフなので、悪レベと密接につながりのある話ではありますが、これだけで綺麗に物語が完結するように、また悪レベを全く読んだ事のない人も、内容を知らない人も楽しめるように書きますので、・・・マグロ、ご期待ください(ネタが古い)。ちなみに伏字はマグロじゃありません、念のため。『リョウマちゃんのマグロ』というタイトルではありません。彼女にマグ(自主規制)。

 ということで、引き続き、連載中の悪役令嬢だけがレベルアップできるRPGの方も宜しくお願い致します。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する