• 現代ドラマ
  • 恋愛

突然の夜更新でお騒がせしております。

こんばんは。

今日はいつもより帰りが2時間ほど遅いでしょうか…。

さて、「あなたの『いちばん』になりたい」も徐々に進んできて、インパクトさまからも鋭い&素晴らしいツッコミがはいりましたので、私の物書き生活で初のことです。

世界像とヒロイン二人のキャストボードを「私のゆったりカクヨムライフ」40話として今後の重要部分を除いた抜粋の上で公開いたしました。

https://kakuyomu.jp/works/16816927862535012906/episodes/16817330650492731490

普段、こういったものは私の頭の中にしかありません。

これは、本当に私も異例として書いたものです。それだけ、この作品は難産だったということを表してもいます…。

恐らくこのようなものが出ることは当面ないと思いますので、よろしければご覧ください(笑)。

それでは…降りる駅を寝過ごさないように頑張ります…。あしたも4時半起きなんですよね…(泣)。

2件のコメント

  • なんかすみません笑。
    何の気なしに、男女で魔法使いさんかそうでないかで分かれたなーと思ったので(汗。
    でも結果として貴重な設定を知れて、奏天さんと瞳海さんをまた深くイメージしながらこれから読めるので結果良かったです笑。
    朝早いとのこと、また寒さも厳しいので体調崩さぬようご自愛下さいね。
  • インパクトさま

    いえいえ(笑)
    何度か男子の魔法使いも初期には頭に浮かんだのですが、これは女子チームに任せたほうがよいのでは? ということで、世界観設定の方を修正できました。

    恐らく、奏天と瞳海のどちらかが好みが分かれると思うのです。作品としては最終的にこうなる…というものは出来上がります。

    でも、本来であれば耳が不自由な杏子、盲目の萌恵、偶然魔法が使えると発覚した夏帆、瞳海のクライアントになった麻衣…。彼女たちだけでもそれぞれ1本書けてしまうほどのキャラクターなんですよね。これだけ贅沢にキャラクターを使うのもなかなかありませんので、これからも賑やかになっていく物語をお楽しみにしていただけるなら、この㊙資料設定急遽公開も悪いことではなかったかなと思います(笑)。

    また明日に備えて休みますね。風邪などには十分ご注意くださいね。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する