• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

明日のサバゲーがぁ〜・・・・・・

明日埼玉にあるヘッズ川越に行こうと思っていたのですが、雨が降る予報なので中止なってしまいましたぁ〜。残念、HK33A2の初陣を飾れなかったぁ〜。しかもそのHK33A2はまだ未完成なのですよね。
外装面はフロント部分にレールを付けて、バレル部分に付いているスリングの穴にキーホルダーを付けてほぼ完成状態。しかし、ロングマガジンを COD BO1 のようにデュアルマガジンを作る予定なのに、肝心のマガジンが入らない状態・・・。
テープの方は何色にしようか考え中です。出来るだけマーカーと同じ色の赤と黄色は避けたいと考えています。
そして、内部については知り合い曰く、LCTのギアは必要と感じなければ取り変える必要がないので、私はバレルとモーターを東京マルイの物に変えるだけの予定です。それに加えて、パッキン類も変えなきゃいけないかもしれませんね。下手したらお店に頼む可能性がありそうです。何故なら私自身は内部をあんまりイジった事がないので、自信がないですから。
後は今後自分でカスタムをする予定なら、弾速チェックの道具を買わないと・・・・・・。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する