こんにちは。蒼山皆水です。
寒くて蒼山皆氷になりそうです。

1月は、まずカクヨムコンの参加作品の投稿を終えまして、たくさんレビューやら応援やらをいただけました。
めちゃくちゃレビューしづらい作品であるにもかかわらず、こうしてレビューをいただけて、本当に感謝です!

『鼻血探偵~告白されると鼻血を出して気絶してしまうイケメン人気作家の事件簿~』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054934984900

カクヨムコンテストの読者選考期間は今月の7日までなので、ぜひ応援していただけると嬉しいです。
もちろん、7日以降も公開はしてますので、もし興味があればいつでもどこでも何度でも読んでいただければ!

公募用の作品もコツコツ書いてました。
とりあえず最後まで書き切ったので、今は推敲作業に入ってます。
もう少しで初稿的なアレができます。えらい。

2月はぶっちゃけ予定がないです。
まず上記の公募用の作品を完成させようと思うのですが、次に何をするかはまだ決まってない状態ですね。
書きたいものはたくさんあるので、ちまちまやっていこうと思います。
あと、短編のネタがいくつか脳内に貯まってます。そちらも書いていくぞ!

予定は未定とはいえ、何かしら目標は立てておかなくてはなりません。
そんなわけで、公募用の作品の第一稿を完成させることと、短編を二つ以上書くことを目標にしようと思います。

もう2021年に入って1ヶ月が終わってしまったんだなぁなんて考えて焦ってますが、焦ったところで何もいいことはないので、今月も適当に頑張ります。