あけおめことよろ~!
蒼山ですっ☆
さあ始まりました2021年!
なんと、下4桁が2021になる年は今年が初めてとのことです!
ちなみに、次に下4桁が2021年になるのは12021年、つまり1万年後だそうで!
まさしく奇跡ですね!!!

はい。すみませんでした。普通に書きます。
まず、2020年は本を出せました。
応援してくださった皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。

先月の成果です。
公募の原稿がちょっと進みました。
目標ほどではないのですが、まずまずです。完成が見えてきました。
頑張ります。
別の小説投稿サイトのコンテストの一次選考を突破しました。大賞とりたい!

カクヨムコンの方も、予約投稿が終わったので、あとは最終話の更新時に完結マークにチェックを入れるだけです。
たくさんの人に読んでもらえててありがたい限りです。

どんでん返し部門に参加してます。全人類を騙したい!
読者選考の通過はちょっと厳しそうですが、好き勝手に楽しく書けたので満足です。でもできれば書籍化したい!!!

『鼻血探偵~告白されると鼻血を出して気絶してしまうイケメン人気作家の事件簿~』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054934984900

来月の目標は、公募用の原稿を完成させることです。あと3万文字くらい。推敲に入れたらいいなぁ。
あとそろそろ短編も何か書きたいですね。

というわけで、2021年も引き続き頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。