あけましておめでとうございます。蒼山です。いよいよ2020年も始まりましたね。
ネットで、2020年があと1ヶ月で終わる、などというデマが流れていましたが、私はネットリテラシーが高いので騙されません。

11月はちゃんと書きました。珍しく目標通りの結果が出せたと思ってます。
あと3000字ほどで10万字に到達します。いえい。
そんな頑張って書いた作品ですが、本日から始まったカクヨムコン6のどんでん返し部門に参加しています。

『鼻血探偵~告白されると鼻血を出して気絶してしまうイケメン人気作家の事件簿~』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054934984900

初めて(?)の長文タイトルです。
タイトルの通り、告白されると鼻血を出して気絶してしまうイケメンが主人公のミステリーです。
人が死なないのに血がたくさん出ます。

昔『被害者Xの失神』というふざけたタイトルで何度かカクヨムさんに投稿&取り下げしていた作品ですが、今回はちゃんと完成させました。

12月は上記の作品の最終改稿と予約投稿をしつつ、電撃大賞に出す作品を書いていきます。
アイデアはほとんど固まっているので、ひたすら書きます。目標は50000文字です。いや、待って。無理かも。

あと、先月は文学フリマ東京に行ったのですが、毎度のごとく、私も出店したい!ってなりました。
次は出店してみたい! そのためにも書きます!
今月も頑張っていきましょう。