作中最胸:アリエル
巨の域に達した者:クロエ=ゆず
十分大きいと見なされる者:最高序列第三位>ネリス=ルシェア
平均値:静=初咲>鈴花
ステータスだ、希少価値だ!:翡翠=アルベール=ベルアール=菜々美
お前女か?:季奈
菜々美「待って。ゆずちゃんって15歳なのにクロエさんと同列なの? どうして?」←20歳なのに中学生組と同列の人
ゆず「わ、私に聞かれても……」
鈴花「日本勢だけで比べてたら1位なんだから、もっと胸を張りなよ」
菜々美「張られたら私が余計惨めに見えちゃう!」
鈴花「そういう意味で言ってないからね!?」
季奈「ウチ、性別疑われてるんやけど……」
翡翠「ひーちゃんも希少価値とか言われてるです……」←成長の芽は大いにあり
アル「ワオ、見てみてベル! ワタシ達、ヒーちゃんとナナミと同じだって!」
ベル「Still more(まだまだこれから)……」
ネリス「大きさの話とかどうでもあいから、早く唖喰と戦わせなさい」
アリエル「まぁ♪これがいわゆる『ぶっちぎり』というものですわね」
クロエ「アリエル様なら当然です!!(凝視)」
ルシェア「わわ、最高序列の方々と並んでいいんですか!?」
???「おやおや、何とも面白い試みだ。何が面白いかといえばこの順番付けにそれほど意味がない点だ。言ってしまえば脂肪の塊と言ってもいいモノに対し、男女問わず気にせずにはいられない……それを順番付けしたことで浮き彫りにしたのだ。大きいモノはいいね、建物や銅像が大きければ権力の誇示になり、食材が大きければ沢山食べることができる。もちろん、小さいモノもいいよ。小型にすることで利便性を向上させた物は数多く存在する。我は女だが、服の布地が小さいと喜ぶ人も多い。互いに勝り劣るポイントが存在する~(以下省略)」
司「何でこの結果を俺に見せたんだ!? 言え!!(赤面+困惑)」