• 現代ドラマ
  • 異世界ファンタジー

「弱小野球部の名誉挽回」第五章連載終了!~第六章・連載開始!~

初めまして、そうでない方はキバヤシ君(仮名)の結婚報告ぶりです。
碧木ケンジです。

Twitterなどをアカウント登録するのが面倒なので、いつも通り活動報告だけでお知らせします。

「弱小野球の名誉挽回」の第五章が全て掲載が無事終わりました。

全年齢版で連載中のライトノベル「弱小野球部の名誉挽回」が小説家になろう及びカクヨムにて同時掲載のままで再び第六章として連載再開です。

そのまま3月5日に第六章が午前七時から始まります。

予想より早く執筆が終わったので第五章連載中に予約投稿を丸々一日使って済ませました。(※今年の一月にやりました)

前回までの話を忘れてしまった方の為に、次の第四百五十七話はこれまでのあらすじと茶番を簡略的に書きました。

第四百五十七話の前章までのあらすじ+茶番は午前七時に公開されます。
そして事実上第四百五十五話の続きとなる第四百五十八話は午後七時に公開されます。

その後は各話、午前七時と午後七時に一話ずつ投稿しています。

続きを待っていた方も初めての方も「弱小野球部の名誉挽回」をお楽しみください。

それでは失礼しました。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する