• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

よく「NTRざまぁ」という言葉を見ますが…

 この、ノートのタイトルにもしている作品をカクヨムさんで探して色々な作品を見てきました。
大半の作品が、寝取られ女と仲良くなったり、許すという話ばかりで思う事があります。

「NTRざまぁってそういうか?」

 という疑問です。間男に制裁する話はありますが、何故に主人公は簡単に許せるのか?最大の謎なのです。実は作者も人生経験においてNTRされた事があります。付き合っていた彼女が電話越しであんあん喘いでいました。憎しみと怒りしかありません。色々な方の作品を見ましたが、催眠やら魅了ならともかく、そう簡単には許せるものでありません。そんな作品ばかりで嫌気さしたので、今回の新作では、その作者さん達の書く「寝取られ女を許す」という話を否定するつもりで書いてみました。もろに自分の感情が現れている作品になります。

1件のコメント

  • >寝取られ女と仲良くなったり、許すという話ばかりで思う事があります。
    >間男に制裁する話はありますが、何故に主人公は簡単に許せるのか?

    【くどい!!誰を愛そうがどんなに汚れようがかまわぬ、最後にこのラオウの横におればよい!!】

    器量は人それぞれ違う
    例え部外者が相手を許せない理由を千個並べたとしても、当事者に許す意志があれば、その人は相手を許すです
    例え部外者が相手を許さなければならない理由を千個並べたとしても、当事者に許す意志がなければ、その人は相手を許さないです
    許すか許さないかの道理はありません、単なる当事者個人的な感情の問題です

    まぁ、僕の信条は「屑を成敗、被害者を救る」
    寝取られ女は糞女なら、容赦なくざまぁするのは全然問題ない
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する