• 現代ドラマ
  • 恋愛

暫くストップしていたBL長編『雨男と雨の神』、この度連載再開いたしました。

ノートへお立ち寄りくださり、ありがとうございます!(*^^*)♡

しばらく執筆が止まっておりましたBL長編『雨男と雨の神』、この度連載再開いたしました。というか、以前公開していたものは一旦全て取り下げ、改めて第1話目から大きく改稿してリスタート、という形です。
主人公の一人称視点を改めたことで、神の世界の大きなスケールを広々のびのび描けるようになり、執筆がぐんと楽しくなりました♪(笑)

思春期の到来とともに、晴れ男からとんでもない雨男に転落した高校生、雨宮旭。デートの度に激しい雷雨に見舞われ、実った恋も無残に散っていく。堪えきれぬ怒りにとうとう空ヘ向かってブチ切れた旭だったが、その叫びに応えるように目の前に降り立ったのは、この世のものとは思えぬ美貌の男だった——。
美しい雨の神と、史上最悪な雨男となってしまった男子高校生の摩訶不思議なお話です。

https://kakuyomu.jp/works/16817330649318970296

カクヨムコンが近いこともあり、作品の連載再開時期を少し迷っていましたが、結局カクヨムコンとの時期的バッティングは特に気にする必要ないよね?という結論に達しました。執筆を一旦ストップして時間を開けたことで、何が書きたいかという方向性がよりはっきり見えた気もしており、無理に書き進めなくてよかったな、と(笑)何はともあれ、楽しく連載していけたらいいなと思っています。
よろしければ、ちらりと覗いてやってくださいませ(*´꒳`*)♪

いつも拙作を応援してくださり、ありがとうございます!心より、深く感謝申し上げます!(*´∇`*)💐✨

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する