GWが終わり、日常が戻ってきましたね。今年もほぼ家で過ごした連休でしたが、近場の神社に初詣だけしてきました……お正月にできなかった分です^^;(笑)
世界に再び穏やかな平和が訪れますように。それが今一番叶えたい願いです。

5/2〜5で公開しました短編『北の島、青い雲』へお立ち寄りくださった皆様、たくさんの評価や嬉しいコメントをありがとうございます!(*´꒳`*)
今回は、普段はあまり書かないSF要素を多く含んだSF的現代ドラマ、というようなテイストの作品になりました。暗号解読の謎解きっぽい部分もあり、いろいろな風味を楽しめる作品になったような気がしています。書くために調べるというのは、自分自身への刺激にもなって楽しいものだな、と改めて感じました(*^^*)

https://kakuyomu.jp/works/16816452220032935168

皆様に楽しんでいただけて、作者として深い満足感を味わわせていただいております!心より厚く御礼申し上げますm(_ _)m✨
違うテイストのものを書く楽しさに触れ、今度は命を削るような熱いラブストーリーとかどうだろう?などと考えています(考えるのは誰でもできる。笑)

いつも拙作を温かく応援してくださり、ありがとうございます!心より、深く感謝申し上げます(*´∇`*)💐✨