春ですね。桜もすっかり葉桜へと衣替えをして、瑞々しい若葉を風に揺らしています。葉桜から初夏にかけての季節、大好きなんですよね〜(*´꒳`*)
ノートを覗いてくださり、ありがとうございます!✨

さて、この度『純情赤ずきんとイケメン狼が手を繋ぐ可能性について考える話』を再公開しました。書き散らかした自作の整理整頓は全く進まず、「コレクション機能」なる新たな機能をスマートに使いこなそうという気持ちも目下動き出す気配は見せない中、長編BL再公開……は?この上ワークスペースますますとっ散らかしてしてどうすんじゃ!と思いつつも、なにぶん春なので♪🌸(笑)
お気が向きましたら、どうぞちらっと覗いてやってくださいませ♡

相変わらず日常の慌ただしさと、自分自身のあれこれにかまけて皆様のお作へじっくりとお邪魔できない状態が続いております。それでも、身の回りのいろいろがひと段落するのも間もなくか?と思われます(だといいな……笑)カクもヨムも、その時々の自分にしっくりくるペースで長く楽しんでいきたいと思う今日この頃です。

いつも拙作を応援してくださり、ありがとうございます!心より、深く感謝申し上げます!(*´∇`*)✨💐