• 現代ドラマ
  • 恋愛

カク活ヨム活、共にかたつむり化しております。

ノートを覗いてくださり、ありがとうございます!(*^^*)

KAC2021がスタートし、カクヨム内も春らしく賑やかな空気ですね。
私もお祭りに参加したいと思いながらも、目下公私共に何かと慌ただしく、カク活のみならず皆様のお作へ拝読にお伺いすることもとんでもなくカタツムリ化している状況です……ごめんなさい!(>_<)
少しずつ、楽しみにお邪魔したいと思っています。

心も身体も落ち着かない、年度切り替えの時期。今年は花見の宴もぐっと我慢ですね……間もなくこのトンネルを抜け出られると信じて。
皆様どうぞくれぐれもご自愛くださいませ(*^^*)🌸

4件のコメント

  • aoiaoi様

     今日も一日お疲れ様です。
     年度末は忙しいですよね。それでなくても、コロナの影響で、例年とは違う事が多いと思います。どうか、お体くれぐれもご自愛くださいませ。
     お花見も残念ですね。でも、春の訪れはやはりウキウキした気分になりますね(*´▽`*) ご返信はお気遣い無くですよー(^_-)-☆
     これが私からの返信でございますからね(#^.^#)
  • 涼月さん、暖かいコメントをありがとうございます!(o^^o)♡

    本当にそうですね。何事もなく花見の宴を開ける春がどれだけ幸せなのか……こうなってみて、改めてしみじみと感じます(>_<)
    当たり前ではない大切な時間を、自分なりに精一杯歩いていこうと、そんな思いを新たにしています(*^^*)🌸
    涼月さんも、どうぞ素敵な春をお過ごしくださいね(*´∇`*)✨
  • aoiさんこんにちは。
    年度の切り替えはざわざわと気持ちも落ち着かないですね。特にこういう状況が続く中では。
    パリは三度目のロックダウンですよ(笑)何が許可されて何が許可されてないのか分かんなくなってきました(^^;) 今は毎日をできるだけ楽しく過ごすことを考えています。トンネル抜けたいですね!
    aoiさんも色んなことを感じておられるでしょうが、少しでも気を楽になさってくださいね!
  • 柊さん、ノートにコメントをくださり、ありがとうございます!(*^^*)✨

    本当にそうですね。何をしていても不安がつきまとってきて、何か窒息しそうな苦しさを感じます。
    こちらは、全く明るいものが見えない中、緊急事態宣言が今日で解除される予定です(笑)宣言を出していても感染者数は減らず、変異株感染者も増加しており、状況が上向かないどころか数字は悪化している。ある意味、もう打つ手がないというサジ投げ的解除です。緊急事態宣言に代わる目新しい方策が提示されるでもなく、どこへ向かってるのか日本??と首を傾げざるを得ません。
    変異株が拡大する中の宣言解除、そしてワクチンも一般市民はいつ打てるのか、という状態なのに7月にはオリンピックをやるつもりらしいですし……どれだけ状況が悪化しても絶対にサジを投げられない医療関係者を本当に見殺しにするつもりなのでしょうか。このままではあまりにも無責任すぎます。
    うあー、愚痴がつい長くなってしまいました!´д` ;日本の迷走っぷり、もう闇に突入していく予感しかせず。トンネルの出口は遥か彼方です……(>_<)
    そうですね……少しでも、気を楽に。柊さんの言葉を繰り返し呟いていこうと思います^^;
    温かいコメント、胸に沁みます!ありがとうございます!!(*´꒳`*)🌸🌸
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する