• 現代ドラマ
  • 恋愛

作品をお読みいただき、ありがとうございます!(蒼月狼様、@mokonaki様)

蒼月狼様、@mokonaki様

この度は、拙作をお読みいただき、ありがとうございます!

蒼月狼様、"Strawberry&Cigarette"に☆と素敵なレビューをいただき、とても嬉しいです!幼馴染の麗しい青年二人…彼らの艶かしさや、熱のこもった纏わりつく感じを楽しんでいただけたでしょうか?ああいう描写が好き…というか、趣味で(笑)個人的趣味を詰め込んで描いてみた作品です。
彼らの続編もぽつぽつ投稿させていただいております。気が向きましたら、是非そちらへもお立ち寄りくださいませ♪

@mokonaki様、「先生、生徒」をはじめ、たくさんの作品をお読みいただき、レビューや☆をありがとうございます!
「先生、生徒」は、そういう関係性の難しさを切り取ってみた作品です。確かに、黙って去られた側は辛いのですよね…でも、先生が「今日であなたとお別れよ」と生徒に詳細を告げて消えていく、というのは果たしていい方法なのか…その辺も考えたりで、結局何も言わずに、という筋にしました。
先生と生徒。いつの時代も、切なくて難しい関係なのかもしれません。


作品を楽しんでいただけて、作者としてこれほど幸せなことはありません。心より、深く御礼申し上げます。

今後とも、どうぞよろしくお付き合いくださいませ♪

11件のコメント

  • aoiaoiさま

    『先生、生徒』 王道でしたね。どストレートで、だからこそかな、ちょっとリアルを感じました。
    大概は憧れのまま終わるのがリアルだろうから、小説は、あのラストがいい。
    読んで、昔を思い出して…そんな人が多いのではないでしょうか。
    ジブリのような直球の清々しさでした。
  • 桜雪さん、こんにちは♪
    こちらまでお越しいただき、素晴らしいコメントをありがとうございます!

    今回は、気の衒いもトリックも何もない、素直な彼らの心情をそのまま描いてみました。あれほどお互いの存在を大切に受け止め合える先生と生徒も、そうそういないのでしょうが…だからこそ小説として成立する、とも言えますね(笑)

    そういえば、確かに!「耳をすませば」などのひたむきさや清らかさ。私も大好きです。…それぞれの大切なことに真摯に向き合う姿というのは、似ているのかもしれませんね。
  • aoiaoiさん、こんばんは。
    このたびは、ボクの掌編「雪の降る星」に目を通していただきありがとうございます。また、丁寧なレビューをいただき心より感謝いたします。以前別の作品にレビューをいただいたときも申し上げましたが……本編よりステキなレビューです(マジで)思わず見入ってしまうとともに、自分の作品がとてもステキなものに変わったような錯覚に陥りました(笑)おかげ様で至福のときを過ごすことができました❤

    まずは、おRAY……いえ、お礼まで(こればっか……)
  • RAYさん、こんばんは♪
    こちらまでお越しいただき、ありがとうございます(*^^*)

    とても美しく、印象に残る作品でした♡しっかり愛を描いてるのに、少しも重くないところがまたいいですね。
    そんなふうにレビューを喜んでいただけて、とても嬉しいです!作品の魅力あってこそのレビューなので、私は本当に何もしてないのですけどね(笑)

    また作品を読みに、お邪魔致しますね♪( ´▽`)
  • aoiaoiさんへ

    こんばんは。
    「バカップルのやりとり」へのレビュー応援ありがとうございました。
    日頃の感謝を込めて、皆様の息抜きになったらいいなと。優しい温かい1000文字ぐらいの短編にしました。
    アドバイスに従い続きも頑張ってみます!本当にありがとうございました。

    aoiaoiさんの作品はいっぱいあってまだ、全部読めてませんが、ゆっくりと読ませて頂きますね。

  • ゆうけんさん、コメントをありがとうございます!

    素敵なカップルですね♪バカッぷりだけではないほのぼのとした暖かさが、とても魅力的です!
    続きを書かれるのでしたら、楽しみにしていますね!(*^^*)

    いろんな風味の作品を、あれこれまとまりなく書いております(^^;(笑)お好みに合うものがありましたら、またぜひお立ち寄りくださいね♬
  • ちどりちゃん、こんばんは(*^^*)!
    コメントありがとうございます♬

    レビュー、喜んでもらえて良かったです♡とても悲しいけれど、美しいお話でした。
    皆さんの素敵な作品を読むほど、毛色の違う恋愛モノしか書けない自分を感じるのです…(^^;;(笑)

    ハルちゃんの恋も、応援しております!♪( ´▽`)何気にジョシュかわゆい〜♡(//∇//)(笑)
  • aoiaoiさま

    相変わらず…微妙な関係のまま、お付き合いしてます。
    たまに溜息がでますけど。

    不定期更新ですが読んでやってください。
  • 桜雪さま、こんにちは。
    こちらまでコメントをありがとうございます!

    難しいですね…彼女の立場的にも。
    お互いの愛情の大きさが同じくらいなのか、違うのか…釣り合っているのか、いないのか…
    でも…そう考えてしまうと、愛情って崩れちゃいそうで、怖い気もしますね…

    作品を書き続けるのって、ぼちぼちやるのがうまく継続するひとつのコツかもしれませんね。私も最近そんなことを思います(笑)
    更新、ぼちぼちお待ちしてます♪(笑)
  • aoiさん

    こんばんは☆
    aoiカフェお邪魔します♪
    やっぱり夜はバータイムになっているのかしら?
    そしてあのふたりがカウンターにいるのかしら???
    じゃ、ワタシは彼らが見えるカウンターの反対側に座ります♪
    お酒強くないので、オーダーはどうしよっかな。
    aoiさんにおまかせします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    少し前の近況ノート、あのおふたりのSSなんですね♪
    もうあのふたりのシリーズ化ですね。
    ふたりの歳時記できますねぇ。
    作品にはなさらないの?
    次の季節はなにかしら? ふふふふふ。

    さくら綺麗に散っていますね。
    でも八重桜はまだ綺麗に咲いていますし、ハナミズキが咲き始めました。ハナミズキ、拙作『月に願うこと 』でも使っています。
    歌もね、もちろん一青窈さんの歌もいいのですけれど、最近英語バージョンを見つけました。Sofiaさんの『ハナミズキ(English Ver.)』っていうんです。そんな曲を聴きながら近所の街路樹がハナミズキの道を歩いています。

    ごめんなさい。
    お邪魔してとりとめのない話になってしまいました。
    吉野さんと岡崎さんのお花見から派生してしまいました。
    aoiさんからの嬉しいコメントをいただいてすぐに飛んできた(泳いできた?)今日子でした(^_-)-☆
  • 今日子さん、いらっしゃいませ♬
    早速お越しいただけるなんて…嬉しすぎて踊っております!深夜なのに(笑)しかも素敵な店名までつけていただいて…やばい、踊りながら泣いちゃう!?(笑)

    はい、夜はカクテルバーやってます♡岡崎と吉野は今日も触れ合いたいのに触れ合えず…向かい側の今日子さんに見られちゃったでしょうか?(//∇//)(笑)
    こんな夜更けですが、シャンディガフなどいかがでしょう?ジンジャーエール:ビールを1:1でステアするだけの、爽やかな女性向けカクテルです♡あまりお酒の強くない今日子さんにもぴったりかと(*^^*)

    ハナミズキ、綺麗ですよね。華やかさと穏やかさが程よく調和した美しさというか…一青窈さんの歌も、しみじみ心に響いてきますね。何度も聴いている歌のはずなのに、思わずまた涙ぐんでしまうような。Sofiaさんの『ハナミズキ(English Ver.)』、私も聴いてみようと思います(o^^o)!
    『月に願うこと』少しずつ楽しませていただいています♪( ´▽`)自分も妄想したり書いたりで、行動にまとまりがなく…本当に少しずつでごめんなさい!
    夜、お酒を飲んだ後などのほんわりした気分の時に、とても読みたくなるのです(*^^*)

    吉野と岡崎の続編、今書いているところです♡彼らがなかなかOKを出してくれず…艶っぽさとコメディ的面白さをうまくブレンドするって、結構難しいものですね(笑)
    続編を希望いただいた皆様にご満足いただけるものを!と思っております。ご期待ください…(^^;(笑)

    そして、彼らのSSは、新しいのをノートへ出そうかな、と(笑)例のごとくくだらなーい会話ですが…もしよろしければ、どうぞそちらも覗いてやってくださいませ♡

    あら、とんでもなく長くなりました(^^;;こんなお話で退屈でなければ、またぜひお茶&飲みにお立ち寄りください。お待ちしております!♡♡
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する