『竪琴の継承者 ~第六妃は国王陛下の子守唄係でいたい~』
https://kakuyomu.jp/works/16818093081775479651もともと中編だったものを長編にしたものですが、第22話でおおよそ中編版で書かれた内容が終わりました('◇')ゞ
ここから怒涛の後編に入っていきます。
本日更新した第23話は、ほのぼのスタートになっていますが。
年末年始も毎日更新していきますので(キャンペーンもありますし♪)、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
一気読みも大歓迎です!
ところで、カクヨムコン応募に当たって、ライト文芸部門を選んだのですが、なんだか失敗したような(^^;)
改稿する時にWebで少しでも読まれるようにと、会話を増やしたり、少女小説寄りにしたのをすっかり忘れていまして……。
地の文は一応入っていますし、恋愛ストーリーは中心にあるのですが、ヒューマンドラマ的要素(ホラー要素ともいう)も入るので、恋愛ファンタジーというのも「うーん?」。
ただ、「大人の読者向け」としてどうなのか……と、今更ながら考えてしまいました。
とまあ、ジャンルなどもいつも悩んだりするのですが、ここまで来てしまったからには、結果はどうあれ、このまま最後まで爆走していきます!
応援・コメント・レビューなど、いつも励みになっております。
改めて、皆さまに御礼申し上げます<(_ _)>
ついでに宣伝!
角川ビーンズ文庫より発売中の拙作:
『落ちこぼれ回復魔法士ですが、訳アリ王子の毒見役になりました。』
https://www.kadokawa.co.jp/product/322407001440/年末年始のお暇なときにでも、この一冊はいかがですか?
こちらもどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)♡