• 異世界ファンタジー

黒鋼の竜と裁きの天使  更新しました

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883901109/episodes/1177354054886133795

次話を更新しました。
この回から新しい章「ジュダの聖戦」になります。
少々バトル回が多くなりますが、今後ともよろしくお願いします。

2件のコメント

  • あんじさん、こんばんはヾ(・∀・*川
    この度は、拙作「バランサーズ」に目を通してくださってありがとうございました(*╹◡╹*)アリガト また、コメント&丁寧なレビューまでいただき、すっごくうれしいです❤
    お褒めの言葉、今後の糧とさせてもらいます*:.。☆..。.(´∀`人)

    この作品、第三回webコンに出したのですが、プロット作成に時間がかかりすぎて、気が付いたら締切まで1ヶ月半しかありませんでした。
    ということで、17万字を自転車操業の突貫工事で仕上げたことで、読み直したら、文章が粗粗でした_」 ̄乙(、ン、)_
    時すでに遅しですが、GWあたりから修正をしました。いつか公募に出す前提で(笑)

    改めまして、ありがとうございました。
    まずはおRAY……いえ、お礼まで(こればっか)
  • RAY様
    コメントありがとうございます!
    バンラサーズ、凄く読みやすく面白かったです。
    文体、表現、バランス……そしてストーリー(羨ましいw

    非科学的ではありますが、プロット的にラストはバランサー・システムに似た部分が出てくるかもしれません(笑)
    5部構成予定なので、まだまだ先になりそうですが……、執筆頑張ります(震え
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する